100年前のイラストレーター、アルフォンス・ミュシャはなぜ未だに日本で人気なのか? -いちあっぷ

クリエイターの派遣会社・MUGENUPのメディア「いちあっぷ」さんからお声がかかり、最初にこういう記事を書かせていただきました。
この記事を契機に、記事内のディードリットのイラストを描かれた出渕裕さんとFacebook上でお話させていただき、それだけでも書いた甲斐があった記事でした。
パトレイバーは私の永遠のポジションです。
クリエイターの派遣会社・MUGENUPのメディア「いちあっぷ」さんからお声がかかり、最初にこういう記事を書かせていただきました。
この記事を契機に、記事内のディードリットのイラストを描かれた出渕裕さんとFacebook上でお話させていただき、それだけでも書いた甲斐があった記事でした。
パトレイバーは私の永遠のポジションです。