アニメ・漫画・ゲーム・特撮・フィギュアを専門とするフリーライター・研究者です

イラストレーターと一緒に作り上げてきた6年。 『探検ドリランド』のイラスト担当者に制作術を聞いてみた。-いちあっぷ

https://ichi-up.net/2017/067

https://ichi-up.net/2017/067

いちあっぷさん記事の第2弾は、嫁の携わっているタイトルのイベントレポート&インタビューです。

この内容ならイベントレポートとインタビューは分けた方がいいんじゃないかな? と思ったのですが、まあこういう形になりました。

なお、取材を受けてくださったお二人は本当にいい印象の方で、とにかくクリエイティブに対する熱を伝えてほしそうだったのでそれを軸に書きました。

超大企業のビッグタイトルの中の人だけに、いろいろ言われて大変なんだろうな、と思いました。。