サイバーパンク朗読劇「RAYZ OF LIGHT VIRAL」DVD発売記念トークイベント・オフィシャルレポート

http://tokyocultureculture.com/event/general/23619

TSUTAYAさんが中心となって企画・運営されていた「RAYZ OF LIGHT VIRAL」というSF朗読劇のDVD発売記念イベントのオフィシャルレポートを担当させていただきました。

…が、記事が掲載されていたTSUTAYAさんのサイト「T-SITEニュース」さんが既にサービス終了されており、記事はもう読むことができません。無念。。

https://tsutaya.tsite.jp/news/geinou01/campaign/39461980/

作品そのものは主に女性向けではありますが、私もキャラや舞台を楽しめましたし、企画としても面白く感じました。

残念ながら本作品の展開は現在止まってしまっているようですが、CCCさんがこういうコンテンツ事業に力を入れるのはいいことだと思うので、今後もこういった作品は応援したいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です